2018年3月5日月曜日

陶画舎セール情報

明日3/6〜3/10に、陶画舎で春のセールが開催されます。いつものお値段から20%offになりますので、買いたいお道具がある方はこの機会に是非。

私は今回セールには行けないのですが、気になっている商品はこちら。


金液は在庫があるので購入はまだ先になりますけれど、遅乾性の金液、機会があったら使ってみたいと思っています。線が伸びやかに引けそうですし、繊細な金彩もラクに出来そう! 興味のある方は、セール期間中3/7と3/10に松山先生が使い方のデモをされるそうなので、それに合わせて行かれてもいいですね。

他にも、ペイント転写紙が気になっています。“自分の描いた絵を転写紙に描き、器に写せる。同じものを何枚も作る時に便利。”と説明されているのですが....。便利なのでしょうか?ちょっと分からないので、次回陶画舎へ言ったら確認してみますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。