絵付け教室 レッスン内容

通常レッスンは1回3時間 月2回(定員1~4名)です。

曜日と時間は相談により決めてまいります。
時間の一応の目安は以下の通りです。
  午前:10:00~13:00
  午後:14:00~17:00
  夜:18:00~21:00(平日のみ)
現在開講中のレッスンについては、COLORSレッスンスケジュールをご確認ください。

レッスン料は5,500円/1回3時間です。
レッスン時間内の作品の焼成料金を含みます。
入会金はありません。

【絵付け初心者の方】
カリキュラムに沿って絵付けの基礎を学べます(1年間)。
道具は3ヶ月間は筆のみご購入ください。
3ヶ月以降は絵具等を追加でご購入いただきます。
白磁は教室にてご用意いたします(1年間)。

【絵付け経験者の方】
特に課題はありません。相談によりまして内容を決めてまいります。
道具は今まで使っていたものをお持ちください。白磁は各自ご用意ください。

その他、課題の決まった特別講座を随時開講予定です。
開講が決まりましたらブログにてご連絡します。


教室は2階です。(エレベーター完備)
1階入口はこんな感じです。
ガラスの扉の奥のエレベーターで2階へ上がっていただくと、左手にdesign houseと書かれたガラスの扉が見えます。
ここが教室です。定員1~4名でゆったりと描いていただけます。


詳細情報をご希望の方は、メールでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。