2017年1月3日火曜日

トルコキキョウのC/S

みなさま、あけましておめでとうございます。
三が日は穏やかですね。初詣には行かれましたか? 私は有名どころへは行ったことがなく、いつも近所の神社へお参りします。あまりに参拝する人が多いとお願いごとが神様に届きにくいような気がして、ご近所の方がいいのでは?と勝手に思っています。

新春の作品は小品ですが、春先取りのC/Sを。


薄いピンク色のトルコキキョウです。花びらの花芯近くのグッと濃い色がポイントになっています。葉っぱはあまりピンとこなかったので描きませんでした。このC/Sは以前にイングレーズで描いた “紫陽花のカップ&ソーサー” 講座で使ったものと同じなんですけれど、同じC/Sでも描くものによって雰囲気は変わりますよね。紫陽花のサンプルはこちらからご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを投稿して下さる方は、欄外のコメントの記入者から“名前/URL”か“匿名”を選択してくださいね。
コメントは承認制にしていますので、表示されるまでに数日かかることがあります。